6月雑感

6/10

偽物のサイゼリヤが横行している

プラスチックの食器、おままごと感、100円ショップのセンスで取り繕ったおしゃれ あれはサイゼリヤではなくもうサイゼリアだと思う


本物のサイゼリヤオレンジのライト、サーモンピンクの壁紙、天使の壁画、ヴィーナス、分厚いガラスのコップ(網掛けのデザインがさらさらする)


6/11

藤枝は仕事人だった 藤枝の良さがわかるのは3週間後だろう私が未熟なだけだ


ピーチをくださいあるいは犬をそれもなければ愛をください


自ら地獄の道に進んでいく人は応援したくなる GO TO ヘル応援隊


私のつまらない執念はプリキュアの敵になってプリキュアに倒されてしまえばいいのに


6/12

腹痛には2種類あって 許してくださいと思う腹痛となんやねんマジと思う腹痛


6/27

YUKIのチケットが当たらなかったら買おうと思っている11000円の服


いつだって地獄を選んでいる人が好き

自我が大きすぎると地獄は選べないから

憧れが今日も私をサウナに入らせる 明るい地獄はこんな感じですか?


人を好きになるときはいつだって嫌いな自分と戦っている


ミツメghostsのジャケに浮かび上がる鈴木真海子の影


6/30

あえてジェンダー平等を無視したことを言うが、男でひらがなばかりの文章を打っていいのは峯田和伸だけだ


好きなものが同じ人のことを、好きなものが同じだけの人としか思えなければもっと簡単でよかったのに、とつくづく思う でも好きものが同じ人のことを、好きなものが同じだけの人としか思えない私のことを私はあまり好きではないだろうな、ともつくづく思う 読みにくい文章 好きな人がわかってくれる幸せ